2017年05月02日

画家「永田治子展」に行ってきました。

私の中学時代の同級生、画家の永田治子さんの展覧会に行ってきました。

明治中期に建てられた日本家屋(旧桜井邸)の中に、花をモチーフにした作品が飾られています。

古い建築の中に彼女の作品がとても素敵に展示されていて、とても癒されました。

彼女はこの作品展のために、何度もこちらを訪れ制作されたそうです。


島田市博物館分館で4/22(土)〜6/18(日)まで開催しています。
※詳細は下記のパンフをクリックして下さい。

連休中はご本人も分館展示場にいらっしゃるそうなので、この機会に是非足をお運びくださいませ。


「箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ大井川」で有名な、大井川の川越しの拠点となった当時の街並みも味わうことができます。

建築と街並みも同時にお楽しみになってはいかがですか。

永-1.jpg

永-2.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
『注文住宅・土地探し等 無料相談』なら拒皷コ秀之建築アトリエ へ。
注文住宅の無料相談から設計相談、土地探しからリノベーション等なんでもお気軽にご相談ください。
毎週土日は「家づくり無料相談会」開催中!! あなたの理想の家づくりのお手伝いさせて下さい。
まずはお電話かメールでご連絡下さい。

 ■ 拒皷コ秀之建築アトリエ 
    建築家 滝下秀之
 
 ■ お問い合わせ  
  E-mail:h-taki@d4.dion.ne.jp
  TEL:054-209-2088
      090-3387-1350
  HP:http://www.takishita-arch.com/



posted by タキ at 15:34| Comment(0) | 日記